◆ リンクスタッフ型とは? ◆
リンクスタッフ・・・リンクスタッフとは、その名の通り、紹介企業様との提携をした上で、ご自分のHPに貼ることで収入を得られるタイプのプログラムです。このプログラムの種類は、アフィリエイトの時と同じで、「成功報酬型(基本的に金額が大きい)」と、「クリック保証型(基本的に金額が小さい)」の二つからなります。これも同じように「2種複合型」もあります。リンクスタッフ型の場合は、基本的には「成功報酬型」が多いです。
◆ ホームページ登録ドットコム 様 ◆
2種複合型

超格安の検索サイト一括登録代行業者様です。一括登録代行申し込みで1000円。紹介500円/1件。その紹介先で売り上げが発生した場合にさらに500円。更に更に、1クリック10円。しかも、トップページにバナーを貼り付ければ1000円と、まさに至れり尽くせりの業界ダントツNo1です。

*紹介毎に500円
*紹介先売り上げで更に500円
*1クリック10円
*料金の還元は5000円から

リンクスタッフをはじめるにあたって、確実にここだけは押さえておきたいプログラムです。

初心者、上級者関係無しにオススメです!!

検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!
◆ Private Shadow 様 ◆
成功報酬型

浮気調査をされている探偵社様のアフィリエイトプログラムです。紹介料は500/1件となかなか好条件でありながら、更に最低支払額が2500円とかなり良心的なプログラム。紹介料のほかに浮気調査依頼が発生した場合、その料金の5%もあわせていただけます。

*紹介毎に500円
*料金の還元は2500円から
*別途報酬アリ

紹介料500円で最低額2500円はかなり魅力です。お小遣いがほしいなら是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

注)パートナー募集広告だけの設置は規約違反になりますので十分注意してください。


調査を依頼する
◆ サファイア企画 様 ◆
成功報酬型

在宅ビジネスの情報を提供されているサイト様です。紹介報酬は1件200円と多少見劣りしますが、その分最低支払額が2000円なので、かなりお得なプログラムです。紹介以外にも、資料請求400円や、注文4000〜8000円/1件の別途報酬もあります。

*紹介毎に200円
*料金の還元は2000円から
*別途報酬アリ

こちらは審査がなく、支払いも2000円からと良心的なので、オススメのプログラムです。

◆ お金の裏情報 様 ◆
成功報酬型

最近人気の裏情報系のサイト様です。紹介制度に少し特徴があり、普通の紹介で300円、売り上げの50%の収入の他に、紹介先の取引金額の30%が得られる制度もあります。支払いはイーバンク即日振り込みのようです。

*紹介毎に300円と売り上げの50%
*紹介先の売り上げの30%がもらえます。
*料金の還元は1件(300円)からです。

支払額が低い上に、即収入をゲットできるという素晴しいプログラムです。とにかくオススメ!!

9/17日から、原則として商品購入=登録に変わってしまうそうです。ですので、リンク収入を狙うかたは、とにかく早めに登録をオススメします。

◆ レッドヘリング 様 ◆
成功報酬型

あの有名なニッピコラーゲン化粧品のアフィリエイトプログラム。紹介500円/1件のほかに、化粧品の売り上げの5%や、お試しセット請求につき500円など様々な報酬が発生するかもしれない魅力的なプログラムです。

*紹介毎に500円(数パターンあり)
*料金の還元は5000円から(イーバンクorソニー銀行指定で毎月現金化!!)

有名な会社の提供なので信頼できるプログラムです。紹介毎500円も魅力ですが、商品売り上げ5%など様々な支払いがあるのも魅力的です。

*銀行の登録はイーバンクorソニー銀行をオススメします。毎月現金化のほかに手数料も無料になるので大変お得です。

ニッピコラーゲン化粧品のアフィリエイトプログラム★登録簡単!登録無料!★
◆ Otock!!クーポン 様 ◆
成功報酬型

クーポン情報の検索サイト「Otock!!クーポン」様提供のリンクスタッフプログラムです。紹介単価は500円/1件と好条件で、さらに副サイトリンク報酬などのサブ報酬も多いのが見所です。最低支払額は5000円から。審査が無いのもうれしいところ。

 *紹介毎に500円の収入
*料金の還元は5000円から
*様々なキャンペーンあり!

Otock!!クーポン
↑のバナーを貼り付けて企業様に報告することによって2000円もらえちゃいます(!) 

登録するなら今がチャンスです。お早めに!

Otock!!クーポンリンクスタッフ
◆ Leading Jockey NEO(Rhythm.com) 様 ◆
成功報酬型

競馬予想ソフト「Leading Jockey NEO」を販売しているRythem.com様提供のリンクスタッフプログラムです。仮リンクバナーをトップページのスクロールしない場所に一定期間(申請から承認まで)設置しなければなりませんが、それに見合った見返りがあります。紹介毎に500円/1件で還元は5000円から。さらには、もし競馬ソフトが売れればなんと20000円もの収入が得られます。

*紹介毎に500円の収入
*料金の還元は5000円から
*登録時1000円もらえるキャンペーンあり

紹介1件500円の報酬もおいしいですが、競馬ソフトの売り上げで20000円もらえるのがなんといってもうれしい。アフィリエイターだけでなく競馬関連のサイトをお持ちの方には最適ではないでしょうか?

◆  様 ◆
☆の数 種類 説明

評価

バナー
◆  様 ◆
☆の数 種類 説明

評価

バナー
◆  様 ◆
☆の数 種類 説明

評価

バナー
◆メインコンテンツ
種類
リンクスタッフ型
クリック保証型
その他型
 
アンケート記入型
webサイト参加型
懸賞・くじ引き型
メール受信型
◆アクセスアップしよう!!
アクセスアップとは? 編
 
 
 
◆コミュニティー
各種BBS
 
ホームへ戻る
 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送