◆ アフィリエイト型とは? ◆

アフィリエイト・・・ アフィリエイトとは、「(A)アフィリエイト(S)サービス(P)プロバイダ」(通称ASP)と呼ばれていて、自分でどんな広告を 載せるかを考えながら載せることが出来るシステムです。このタイプには2種類あり、訪問者の方が、自分のホームページから紹介企業の商品を購入していただいたときに、その何割かが収入として得られるケース、俗に言う「成功報酬型 (基本的に金額が大きい)」と、同じく訪問者の方が、紹介企業のバナーを1回クリックしていただいたときに、収入が自動的に発生する ケース、俗に言う「クリック保証型(基本的に金額が小さい)」があります。 紹介企業様によっては、これら二つが合わさった効果を持つプログラム(当ページでは2種複合型と呼んでいます) 等があり、一概には言えないのがこのプログラムです。訪問者の方が多いホームページほど、広告による収入が大きいので、 訪問者数によっては、これだけで大量の収入を得ることも出来ます。

 

                                                                   ページ    /

◆ A8net 様 ◆
成功報酬型 成功報酬型のプログラムを配信されております。 広告の数、種類、条件など、すべてにおいて非常に扱いやすい内容になっています。 まず一番最初に広告を貼ってみようと思われる方はここから始めるのもいいでしょう。

*基本的に加入審査はありません。
*紹介するごとに500円の報酬があります。
*料金の還元は5000円からです。

初めてアフィリエイトをしようと考えている人にはうってつけです。

アフィリエイトの入門だと考えましょう。

Click Here!
◆ アクセストレード 様 ◆
成功報酬型 成功報酬型のプログラムを配信されております。 簡単な審査のみで加入できます。自分のホームページから登録してもらった場合、500円/1件の報酬が発生します。広告主様の種類分けが詳しく、見やすくなっているので、初心者の方でも 安心して参加できると思います。

*紹介毎に500円の収入
*料金の還元は5000円からです。

こちらもアフィリエイトの入門とも言えるサイト。A8net様とあわせて活用しましょう。

審査はありますが、簡単なのでまず大丈夫だと思います。

◆ トラフィックゲート 様 ◆
成功報酬型

成功報酬型のプログラムを配信されております。審査は存在しますが、簡単な審査のようです。こちらも紹介料があり、500円/1件がもらえます。ログイン後の画面が、とても見やすくユーザーにとってはありがたいつくりになっています。

*紹介毎に500円の収入
*料金の還元は5000円からです。

こちらもアフィリエイトの入門的存在

楽天アフィリエイトにも加入されているので、商品販売系のウェブサイトを御モチの方にもうってつけの企業様です

◆ Cross-A 様 ◆
2種複合型

ここで紹介しているwebサイト広告型のほかに、メールマガジン等で使えるクリック保障型があります。審査はありますが、ほぼその日のうちに結果が返ってくると思います。紹介は1件につき400円で、12月からは最低支払額が5000円→3000円になっています。

*紹介毎に400円の収入
料金の還元は3000円からです。
*振込みの際は<手数料無料>です。

クリック保障と成功報酬の2種複合型なので、さまざまな環境に合わせて広告を配信・掲載することができます。

◆ JANet 様 ◆
成功報酬型

成功報酬型のプログラムを配信されております。審査はありますが、簡単なものでした。こちらは紹介が600/1件と、他のプログラムよりも高額になっているので、どんどん稼ぎたい方に最適です。

*紹介毎に600円の収入
*料金の還元は5000円から

比較的新しいプログラムになるが、上記のA8netなどに匹敵するほどの有名プログラムに成長したプログラムです。

アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット
◆ ADcommerce 様 ◆(
成功報酬型

成功報酬型のプログラムを配信されております。審査はありますが、瞬時に承認されます。基本的な紹介料は500/1件です。申請から承認までが早いので、すぐに始められます。

*紹介毎に500円の収入
*料金の還元は3000円から

申請→承認までが本当に早く、そのわりに成功報酬&支払額も好条件なので、是非押さえておきたいプログラムです。

※現在3月末までのキャンペーン中で、紹介の成功報酬が1200円にまで跳ね上がっています。この機会に登録してみてはいかがでしょうか?※

click!
◆ リーフィ 様 ◆
成功報酬型

株式会社アドミラルシステム様提供の成功報酬型アフィリエイトシステムです。 自分のアフィリエイトに関する情報(クリック数や広告料金等)がリアルタイムで更新されるのが魅力です。報酬のほうが業界でトップランクの650円/1件というのも、このアフィリエイトプログラムの魅力でもあります。

*紹介毎に650円の収入
*料金の還元は5000円から

なんといっても重要なポイントが650円/1件の紹介報酬。計算上8人に紹介すれば報酬がもらえちゃいます。ここはイチ押し

◆ Affiluck 様 ◆
成功報酬型

バナー広告、テキスト広告、更にはメール広告など特徴のある広告を利用できるプログラムです。紹介1件で600円と高額なうえ、最低支払額が1円からと大変利益率の高いプログラムになっています。審査もありませんので、サイトコンテンツの少ない方でも安心です♪

*紹介毎に600円の収入
*料金の還元は1円から

1円から支払いという珍しい報酬体系のプログラムです。振り込み手数料が300円かかってしまいますが、1件紹介で600円(-300円)は魅力的です。

※審査時、少々時間がかかることがあるようです。

◆ アフィクリ 様 ◆
成功報酬型

成功報酬型のプログラムを配信されております。審査はありますが、私の場合は約5分程度で承認のメールが届きました。このプログラムはティア制度を設けておられます。そのティアはメンバーページのトップで確認することができます。

*紹介毎に300円の収入
*料金の還元は3000円から

有限会社メディアインベストメント様が運営するアフィリエイトプログラム。

複数サイトを一括で管理できるシステムが魅力的審査は簡単。

◆ Biz楽.net 様 ◆
成功報酬型

easeSystemが運営するアフィリエイトプログラム。紹介料の500円/1件の他に、個別商品販売プログラムとショッピングモール「buynavi」へのリンクプログラムでの収入も期待できます。

*紹介毎に500円の収入
料金の還元は5000円からです。

1週間ほど審査はありますが、登録したその日からアフィリエイトをはじめられます。(仮登録状態) この期間中に発生した報酬は本登録後に還元されるそうです。

ブログやショッピングモール系のアフィリエイトをなさっている方orなさる方向けのプログラムです。

Biz楽アフィリエイトプログラム 
◆メインコンテンツ
種類
リンクスタッフ型
クリック保証型
その他型
 
アンケート記入型
webサイト参加型
懸賞・くじ引き型
メール受信型
◆アクセスアップしよう!!
アクセスアップとは? 編
 
 
 
◆コミュニティー
各種BBS
 
ホームへ戻る
 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送